752: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 12:53:17.65

カッコいいなスティングレイ

no title

no title

no title

no title

no title






754: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 13:01:25.91

>>752
リークされていた画像より全然カッコいいな。欲しい!けどお高いよね。




756: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 13:23:34.49

>>752
こんな結果になって残念だよ
貧乏なランボルギーニ




764: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 14:27:53.02

>>756
そもそもコルベット自体がフェラーリやランボルギーニのような高級スポーツカーではないからね
大衆車ブランドのCHEVROLETから売られる車だよ
3000万とかする車と一緒にしてはいけない




778: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 16:19:55.48

>>764
もちろん何千万もするスーパーカーではなかったのだが
それでもオリジナリティーはあった。
MRになってしまっては単なるスーパーカーの出来損ないではないか




782: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 17:04:35.03

>>778
もうお前はお呼びじゃないから失せな




753: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 12:57:43.89

プラットフォームから新設計した純ガソリン車の大排気量マシンて、
世界的に見ても新コルベットが最後になるのかな。




763: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 14:13:46.32

いやー、かっこいいじゃん。
メッチャ欲しいけど、子供が1歳になったばかりだから
しばらくは我慢。




765: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 14:41:12.10

エンジンって495馬力6.2Lしかないの?
ハイパワーバージョンは必ずあるはずだが後日発表なの?




766: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 14:43:11.91

コンセプトがまんまデトマソパンテーラだな




767: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 15:07:05.54

フェラーリやん
これ




770: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 15:26:05.16





771: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 15:44:24.38

リーフスプリングなのかコイルスプリングになったのか、そこ大事




773: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 15:54:40.11

$6万からとか書いていた
牛馬には関係無いけど
ケイマン、Z4、スープラは壊滅だな




774: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 16:09:42.12

それが日本だとフル装備になるから1000万~だろうね
c7と同じぐらいなら良くがんばったと思う




791: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 17:37:07.65

>>774
一番痛手を受けるのは
オプションをつけると900~1000万になるケイマンではないかと予想

俺はもとケイマンS乗り




780: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 16:56:08.44

米価格だと645万からで0/100加速は4秒切でZ51パフォーマンスPGだと3秒切ってとかGTRを越えるコストパフォーマンスだな




798: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 19:54:47.08

コンバーチブル

no title

no title

no title

no title

no title

no title




820: もこもこな名無しさん 2019/07/20(土) 04:07:10.85

>>798
かっけー!




800: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 20:55:24.78

右ハンって、本国と同じ価格で売ったらスープラに勝てるだろコレ。
今が攻め時だろトランプ
こっちはMR、V8,オープンにすることも出来て0-100加速3秒以下で見た目も良いし645万以下~
むこうは690万からでしょ




803: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 21:32:38.32

現行が1000万超えてるのにそんなに安くは出さないでしょ
おそらく現行より高くなるよ




804: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 21:37:58.39

リーク画像ではリアとか微妙だったけど実物見たらかっこいいね
これが日本車で700万だったら買うのに




806: もこもこな名無しさん 2019/07/19(金) 21:57:48.32

オプションつけないベース車両なんてアメリカでも存在してないんじゃないの?
向こうでも実質800万くらいからスタートなのでは?
日本ではフルオプションで1000万以上すると思われ
そんで右ハンドルのみだろうな
もしオプション少な目で750~800万くらいで日本で売ったらかなり売れると思う
C5の最初の日本価格税込み530万円の衝撃再びみたいな
あの時のヤナセは頑張ったと思う




821: もこもこな名無しさん 2019/07/20(土) 05:31:57.18

>>800
ないない

C6 C7 もそうだけど、そのC8のベース価格645万って
オプションなんもないショッボイ足回りに貧乏内装のくっそ貧乏仕様よ

C7もZ51が税込み1000万してたのは
ベース$5.6万に
Z51パッケージ50万
LT2パッケージ50万
その他オプションがついてインポーターが150万のっけて税8%が加わってから

Z06だとLZ2に加えて更に
LZ3パッケージ50万
スポーツシート40万
カーボンダッシュパネルその他がついて更にインポーターが200万のっけて税8%で1485万になってた




838: もこもこな名無しさん 2019/07/20(土) 14:17:55.79

V6の廉価版出して欲しいな




866: もこもこな名無しさん 2019/07/20(土) 21:42:16.73

やっと右ハンドル出るんだ、イギリス、オーストラリア、NZ,とかインド、タイも富裕層増えたから
売れるんじゃないか?日本価格は980万+10%消費税、位からと予想。




906: もこもこな名無しさん 2019/07/21(日) 21:28:30.50

見れば見るほど欲しくなるわ
C7も欲しかったけどC8に惚れた
人生最後のスポーツカーとして欲しい




909: もこもこな名無しさん 2019/07/21(日) 22:10:40.53

俺も25歳だけど、結婚前人生最後のスポーツカー買おうかな




908: もこもこな名無しさん 2019/07/21(日) 22:07:00.77

ミッドシップになったけどあまり軽くなっていないような




918: もこもこな名無しさん 2019/07/22(月) 00:36:33.79

>>908
6200ccの大エンジンで1.5tちょいは十分軽いよ
値段そこそこで軽いと言われるロータスのエヴォーラでさえ3500ccで1.4tだわ




921: もこもこな名無しさん 2019/07/22(月) 06:19:56.52

ひさびさこんな写真眺めまくりたくなるくらいの車。
「モーターファン別冊コルベットのすべて」
とか出ないよなぁ…アメ車じゃあ…。
情報集めるとしたら、CGとかになるの?
先輩方教えてください!




937: もこもこな名無しさん 2019/07/22(月) 22:51:34.76

元祖と50年後

no title

no title



引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1542777424/



1001:管理人もこもこキャット



    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   大排気量FRにこだわる気持ちはわかるが  
|       (__人__)    |   これは文句なしにかっこいいお! 
/     ∩ノ ⊃  /     スープラやGTRはいわずもがな
(  \ / _ノ |  |      ポルシェ911もかなり喰われそう
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /