665 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 13:15:25.52 ID:6QXV33ga0
ついにきた

http://ga.sbcr.jp/mfigure/017481/

20110627-671a.jpg 20110627-671b.jpg
0cadac89.jpg






667 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 13:21:16.84 ID:F6rXvrtl0
>>665
リボンついてる!可愛い!お腹触りたい!!





668 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 13:25:16.67 ID:jQ3E2MVjP
>>665
うひょおおおおおおおお





669 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 13:26:24.14 ID:5V+zm6R40
>>665
ヒャッハー!





670 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 13:26:33.22 ID:dgoerPc/O
>>665
お、来たか
あとは彩飾をきっちりやってくれれば……





671 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 13:31:07.53 ID:xWpEOkUg0
>>665
興奮ぜざるを得ない
あんあんマジあんあん





675 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 14:30:58.80 ID:nE4+uu970
>>665
これはヤヴァイ・・・
造形も結構よさそうだしマズイよマジで





676 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 14:32:15.21 ID:U/ysj/f4P
ボディラインは素晴らしいが顔は微妙なところだな
色つきに期待したい





677 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 14:33:36.86 ID:Zc+vugPR0
>>665
ビーチボールが一瞬スイカに見えた
結構良いな、彩色されるのが楽しみだ





683 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 14:58:02.19 ID:Naq4QRyW0
>>665
もっと待たされるかと思ってただけに嬉しい
今冬とは書いてるけど頑張って年内には出して欲しいな





684 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 15:10:08.14 ID:ijkLg1vH0
可愛い!これはやばい





685 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 15:44:22.96 ID:37O9jjKg0
>>665
あんこちゃん間事案穴名何穴穴七七なんあななななななななななななあn
あんこちゃんやっぱフリル好きなんだなあ。
あんこちゃんの水着になりたいなああウェヒヒヒヒヒwwwww





686 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 16:12:17.63 ID:PIySqkoXO
>>665
ベースが赤でフリルがピンクだったら
まんま戦闘コスチュームの水着版だな





693 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 16:33:51.17 ID:oS0jTqB8O
>>665
天使かと
やばいなフィギュアだけは…とか思ってたけど手出しそう





695 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 16:51:10.89 ID:F5pUj1Px0
>>665
ふむ・・・
素晴らしいではないか





697 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 16:53:29.90 ID:OOjY+l710
>>665
色つきの女で~いてくれよ~♪





698 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:01:04.06 ID:xWpEOkUg0
>>697
ちょ~うぜえ

やっつけで色つけてみた

20110627-698.jpg





699 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:06:21.52 ID:Blhdd+c10
紙粘土みたいな質感になったなwww





700 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:24:44.25 ID:nE4+uu970
>>698
すげーw
でも確か紙粘土みたいだw





701 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:40:19.18 ID:5lh/JOul0
水着はいらねんだよおおおおおおおおおおおおお
先に魔法少女服出せやボケエエエエエエエエエエエエエエエイ





703 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:52:27.87 ID:uKCpxR+P0
>>701
正直言って俺もそれ思っちまった





704 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 18:07:14.94 ID:+ZHJEeeV0
と言いながら予約を欠かさない>>701であった…











702 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:52:13.08 ID:tp/JwlxIO

5巻パッケージ、残念ながらあんこちゃん出られずかー

魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]





927 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:09:51.28 ID:DN3e5JWbP
またジャケット詐欺にもどった?w





946 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:13:27.65 ID:yR5d/C6P0
>>702
ネタバレすぎるw





935 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:10:58.65 ID:0Ns5/Tlp0
ネタバレwww
まあドラマCDですでにしてるから問題ないか





937 :名無しさん@お腹いっぱい :2011/06/27(月) 17:11:08.15 ID:EdYInBae0
>>702
ワロタwwww





954 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:15:29.55 ID:0Ns5/Tlp0
まあ10話でいきなりメガほむ出てきたときは心臓止まるかと思ったから、
ジャケットでウォームアップするのも悪くないかも・・・ていうか
そもそも初見+ほむらの過去全く知らない人なんてあまりいなさそうだけど





707 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 18:26:38.97 ID:qZRIJ5210
>>702
メガほむが中心だな。





932 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:10:43.87 ID:c1DNXvBL0
めがほむかわえええwww
制服の魔女かわえええええ





934 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 17:10:52.62 ID:/RAzYVnF0
>>927

9話ガン無視www
杏子ファンのSGががががwww





708 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 18:28:58.18 ID:lMJq5GfS0
まさかこのままジャケであんこハブられるとかないよね…





710 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/06/27(月) 18:32:02.60 ID:XTtStGhlO
>>702
これは仕方ない
ラストで全員勢揃いしてくれるだろ





1001:管理人もこもこキャット

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・ あんこちゃんあんあん言わせてえええぇええ   
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||    
 |o   |・゚  >         |  *。*   |    
* ゚  l|  /           |    | +|



魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]