1: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 06:58:02.23

8b5af981.jpg


日産自動車の米国法人、北米日産は5月29日、
『370Z』(日本名:『フェアレディZ』)の2019年モデルを発表した。
2019年モデルには、「ヘリテイジエディション」を継続設定。同車は、
米国のスポーツカーのアイコン的存在、初代『ダットサンZ』が1969年にデビューして、
50周年を迎えたことを記念したモデル。

ボディカラーは、シケインイエローとマグネティックブラック。シケインイエローの場合、
ボンネットやボディサイドに、グロスブラックのストライプが添えられる。
また、ドアミラーカバーはブラック。インテリアは、イエローのトリムが配されている。
2019年モデルでは、このヘリテイジエディションに、
ディープブルーパールとパールホワイトの新色を設定。
さらに、リアビューモニターを採用したオートディミングバックミラーを標準装備する。
2019年モデルのベース価格は、2万9990ドル(約325万円)と、3万ドルを切る価格を維持している。

https://response.jp/article/2018/05/30/310299.html#cxrecs_s



 
 
ハイパーレブ  Vol.221日産 フェアレディZ No.9 (ニューズムック*ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアッ)




3: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 06:59:33.64

なかなかカッコいいな




4: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 07:02:07.00

まだその型売ってるんだ
買った瞬間から旧車扱いじゃん




5: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 07:02:13.48

フェアレディ乙




7: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 07:04:22.65

最近はドアミラーを黒くするのが流行りなんかな
ボディ同色にする為オプション金払ったオッサンには信じられん話だ




9: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 07:13:23.82

GTRは買えないけど86はガキ臭いから嫌
という層にしか売れんなこれ




18: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 07:42:48.72

>>9
BRZ




12: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 07:14:56.83

2by2出してくれ




17: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 07:42:06.16

おフランスではアルピーヌで出すんだろ?
スポーツカーを同じグループで何台も出すとは思えん




33: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 08:16:42.96

>>17
アルピーヌはA110を復活
800万円くらい




21: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 07:59:33.30

まあ人生で一回ぐらいは買いたい




22: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 08:01:12.23

乗ってたけど燃費悪い上に重くてつまんないから3年で売った




26: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 08:09:37.32

丸目にしたら売れそう




32: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 08:16:33.86

デザイン悪くないな,これで軽くして2リッタ-270馬力具ぐらいなら
考えようかな




34: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 08:16:51.46

FMCまだしないの?
このデザイン何年目だっけ?




38: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 08:24:53.83

>>34
今年で10年になります




37: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 08:22:15.71

Z31前期みたいな型にして出してくれたら買うわ
また31乗りたいんや




309: まとめくすな名無しさん 2018/06/02(土) 04:25:57.77

>>37
眠い目のやつか。あれの後期型はカッコ良かったな。




49: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 08:49:24.00


8fd0499f.jpg


昔日産がパクったジャガー風のデザインで出せよ
またパクっていいから




201: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 22:12:26.25

>>49
かっこいいなぁ
エンジニアは納得しないだろうけど




58: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 09:07:41.92

よく分からねえけどL28改ツインターボって言っとけば通ぶれるんだっけ?




63: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 09:32:26.08

>>58
クックック
お前がいちばんわかってるじゃねぇかよ




61: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 09:25:07.92

ZはS30以外興味無いよ。S30のデザインこそ至高でZ432程の名車はもう出ないんだよ。
対人命保護の安全性能からボンネットを低くするのはボクサーエンジンか後ろにエンジン積むしかない。




64: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 09:32:58.88

>>61
OHVにするとかドライサンプにする手もあるぞ




62: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 09:26:28.20

乗ってみるとがっかりするんだよ。
エンジン眠いし悪い意味で何もかもが重いし。




66: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 09:39:36.22

>>62
ジェレミーが酷評してたんだっけ?




71: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 10:03:01.06

2人乗りFRに排気量だけはバカみたいにあるエンジン
こんな分かりやすい車が新車400万で買えるって状況はコイツが代替わりしたらこの先しばらくないだろうし欲しい奴は今の内だぞ
俺は貧乏なので買えんけど




83: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 11:03:02.14

86かBRZかロードスター買った方が楽しい




84: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 11:22:42.71

>>83
まだ20代ならそういう安い車でもいいんだけどな。




85: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 11:30:09.02

>>84
そりゃ日産が売れなくなるわけだな




94: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 12:10:39.34

>>83
トヨタに完全に調教されてて笑うw




87: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 11:44:23.30

乗り出し400万越え
燃費はリッター10キロ
3700ccで自動車税は66,500円
基本車検やメンテは日産ディーラーのみ(他で受けると保証切り)

まあ金かかる趣味の車とはいえ若者向きじゃないのは確かだわな




133: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 13:28:23.98

>>87
>リッター10km

ナイナイ(ヾノ・∀・`)
よく頑張ってリッター7kmが限界だったわ




89: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 11:50:27.83

次期スープラが900万円らしいからそれに対抗して
モデルチェンジしたら確実に900万円超えるはず




92: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 12:04:07.70

古くせえ
いつまでその形で売ってんだよ新型出せや




93: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 12:09:10.56

大排気量、後輪駆動のスポーツカーを手の届く値段で作ってくれるとはありがたいな
ノーマルでも必要以上のパワーだろう




96: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 12:13:13.48

>>93
大排気量、自然吸気、MT、後輪駆動、2シーター

この先は絶滅するだろうね
近々投資対象になりかねない




122: まとめくすな名無しさん 2018/05/31(木) 13:04:02.35

3700CCいいなあ
大排気量NAってだけで憧れるわ




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      ← 一時期冷めていた車熱が再燃してるオジサン    
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  Zも歴史が長いから人それぞれ、思い入れのあるモデルがあるはずだお  
|       (__人__)    |   管理人ちゃんにはZといえば、Z32!3リッターツインターボのハイパワーと
/     ∩ノ ⊃  /   ワイド&ローなスタイルは、当時180SX乗りだった管理人も憧れたものだお
(  \ / _ノ |  |     しかしZ34もいいなあ。86のパワーに不足を感じてきた管理人、
.\ “  /__|  |     33か34に乗り換えるかもしれないお
  \ /___ /




タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.87 ニッサン フェアレディ 300ZX ターボ プラモデル 24087